昨日は美容室へ

以前ブリーチした所を残しつつ良い感じに仕上げてもらいました

次回またブリーチしてもらおうかな

ハイライト的に入れると単色より動きが出てヘアセットなどしない(できない💦)私にはちょうど良い

あと白髪が紛れる(笑)

最近掻き分けて探すといるくらいには白髪が生えてきました…ついにきやがったかという感じです凝視


あと今までヘアセットも何もせずだったのですが、コテで変なうねりくらいは直した方がいいのかなと最近思うように

ただ如何せん今までヘアセットをしたことがあまりないのでどういう工程でアイロンを使った方がいいのか、コテをする前に整髪料など何を付ければいいのか分からない真顔

一個一個調べて試行錯誤してみようかなと思っています



そんなこんなで美容室の帰りはオフィスベンダーに寄って色々眺めてきました(ドラストではないんかいと。そういうとこなんだと思う)

そしてついつい色々購入

ブロ友さんが紹介していたデコラッシュ🍴や、天気も手帳に記載したいと思っていたのでそのスタンプなど

あとは400円から150円に値下げしていたマステも

部分的に透明で絵柄のひよこも可愛くて早速手帳に貼ってみました

オフィスベンダー楽しい

ただうっかり色々買い過ぎてしまうので気をつけなければ無気力

セリアのシールも侮れなくて、手帳に貼るとめっちゃ可愛い、上がる、楽しい気づき

小学生の頃も文房具好きだった。そういえばガチャガチャも。

幼い頃に好きだったことを大人になって懐かしみながら楽しめるのも歳を取ったからこその楽しみ方なのかなと思います


さて今週も折り返し地点

ゆるゆる気張らず安全に行きましょう猫しっぽ猫あたま

今日ちょっと事故りそうになったので、この記事を見た皆さんもまた交通安全でありますようにと願いながらの記事更新でした🙏