先週で今月分の仕事が終わったので今日はひとりカラオケに来てみました

今月末女王蜂のライブに行く予定ではあったので、今回アヴちゃんの突然の体調不良での全公演中止は残念でしかないんだけど、今はただただアヴちゃんの回復を祈るのみだなって、凪な気持ちだったんだけどさ…


今日カラオケに来て色々歌ってたら、やっぱりライブ行きたかったな〜…って知らず知らずのうちに押し込めていた感情がじわじわ出てきてたよねネガティブ

もちろん誰のせいでもないし、責める気持ちもさらさらないし、アヴちゃんがそれこそメフィストのPVのように無理してステージに上がる姿を見たいわけでもないから、しっかり療養して健やかになってほしい気持ちも変わらない


ただ私自身すごく楽しみにしていたのには間違いなくて、その自分の感情も大事にせねばなと思ったよ…何が言いたいか自分でも分からないけど…ひとまずカラオケでちょっぴり昇華できた気がする


歌い終わって外でたら蒸し暑かったけど気持ち的にはなんかスッキリしていて思わずため息が出ました(良い意味で)