昨夜はニンダイの配信がありましたね

配信日などからトモコレがくるんじゃないかと憶測が飛び交っていましたがきませんでしたね💦


個人的に嬉しかったタイトルはSwitch sportsの新しいスポーツ追加の情報かな



あとマリオパーティ辺り息子はやりたがるだろうな
ドラクエは私はやったことないけど、3から始まり1&2と出るから少し興味がある

でも今回のニンダイはそこまで胸熱タイトルはなかったかな〜といった感じでした😅


さて息子昨夜からまた微熱と鼻水で💦
今日もお休みになりました
なんだか6月は体調落ち着かない日が続くな〜もやもや
今日ゆっくり休んで回復してくれるといいのだけど💦


その後今日はかかりつけの小児科に再診し、前回とは違う抗生剤をもらって帰ってきました

そして朝方37.2℃あったけど、案の定病院では36.7℃と平熱

帰ってきてからも平熱ではあるのでこのまま熱は落ち着いてほしいところです💦


今週金曜のプールは見学だな

てかプールの見学、教室で読書とかでいいじゃんと思ってしまう。いくら屋根があるとはいえプールサイドに座って待機とかちょっと可哀想

…という話を旦那に朝したら、

「そうしたら見学者続出するんじゃないの?」だって

そうなの?まだこのくらいの時期ってプールやりたい派多数なのかと思っていたけどそうでもないのかな

そもそもその際見守りする教員が足りないんだろうな


病院から帰ってからはほねほねザウルスや読書してもらい多少なりともデジタルデトックス


今は昼寝させてるから起きてきたらおやつ食べて、ダイソーの七夕飾り一緒に作ろうかな‪🎋‬

今年の私の願いは家族並びに関係各所の健康祈願一択だな🙏💫

アヴちゃん大丈夫かな(´・ω・`)



昨日旦那が仕事帰りにスーパーに寄って買ってきたもののおまけ

今サントリー商品購入するともらえるみたい