今日は街中に予定がありちょうど街中方面に仕事に行く旦那に乗せてもらい早めに到着

久しぶりに1人でカフェ入った気がする

平日朝のベローチェ、適度に空いてて過ごしやすい

時間まで本読んで待とう

天気微妙だけど帰宅までもってほしい

息子は今日プールだけど入れたかな

めちゃくちゃ楽しみにしてて、やっぱりスイミングのプールと小学校のプールはまた違った楽しさだよね

ちなみに今年も夏休み中のプール開放はないそうです

なんならコロナ真っ只中での入学だったので夏休みプール開放があるっていうこと自体言われるまで分からなかった

監視員のバイトがなかなか集まらないらしい😅

夏休み中スイミングの短期講習入れるか悩む

今背泳ぎでやっと手を付けての練習になったけど平泳ぎ行くまで時間かかりそう💦

気長に頑張ってもらいたいものです🏊‍♂️

旦那は泳げるけど、私ろくにちゃんと泳げないからなんも言えない🤣