今朝は息子歯科矯正のリテーナーをまんまと忘れて行きましたガーン

家を出て3分くらいしてから気づいたからすでに仕事着に着替えていた旦那が追いかけたんだけどいなかったとそのまま戻ってきたので、9時くらいに結局私が届けました真顔

もうそこまで行ったら学校まで行って届けろよと思った私は鬼でしょうか?

そのまま今日は着けないでも良かったんだろうけど(旦那もわざわざ持っていかなくてもって言ってた。腹立つ)、それでもいいという認識に息子にもなってほしくないし、私自身なあなあにしたくもなく…結局時間に融通の効く私が届けに行くのよ

いうて、家事など諸々終わらせて、私も仕事場に何時までには着きたいっていうのもあるから全て巻きでやんなきゃいけないからバタバタっていう

そして忘れた張本人、何食わぬ顔で帰ってきたから「なんかママに言うことないの?凝視」と聞くと、はっ!としたように「ごめんなさいねー

鬼でしょうか?(2回目)

今年は何回忘れ物を届けるのだろう(既に2回目。しかも歯科矯正関係)


朝から色々イライラだったけど、汗かいたらなんかスッキリした。デトックス。


そんなこんなで駆け抜け今スイミング待機中


最近ペアマノンの中のペアマノンストリートの服が可愛い

最近ZOZOTOWNでクーポンがあって上のカーゴパンツのハーフパンツのブラック注文して今日届いて実物を手にしたんだけど良い感じで早く履かせたい

普通のハーフパンツだと膝が丸出しになって転んだらめっちゃ擦りむけそうで💦(最近の膝の怪我が親子共にトラウマ)かといって7分丈だとなんか息子に合ってない気がして

これだとビックシルエットな感じで膝が隠れて良い気がする

…ていうか最近私自身がビックシルエット好きなんだな😅


​1122

漫画でも読んでた「1122」




アマプラでドラマ放送開始しましたね

今日仕事から帰ってお昼食べながら観たんですが、二也役の岡田将生が絶妙にイライラさせてくる(笑)最高の離婚の瑛太みたい(笑)

漫画読み終えて少し経ってるからまた新たな気持ちで観れるのはいいかもな

今ドラマ何も観てないから続きを楽しみに出来る媒体が出来るのは嬉しい