今日は特に何もない日

そしてちょっと偏頭痛っぽくてもんやりした日でした(◜~◝⸝⸝)


午前中は息子の勉強見たり、家事したりで過ぎていき、午後はダンス

からの旦那仕事から帰宅後は2階でベイブレードしたり、各々ゲームしたり

息子、2階の元空き部屋が秘密基地みたいで楽しいようで、夜もお風呂入ったらすぐこっちの部屋に移動してのんびりするのが最近の夜の流れになりつつあります


リビングより狭いのでエアコンの効きも良いはずなので少しでも省エネになってるといいのだけど

今年もエアコンなしでは乗り越えられなそうな暑さになりそうで鬱ぅ〜…ネガティブ


明日も暑いようで驚き

父の日はなんか美味しいの食べよ(もはや父の日関係なく)