今日は朝から暑い驚き

梅雨どこいったって感じですね💦


今日は仕事ではなく、父に会いに登米方面まで行きます。父の日を渡そうと思って

久しぶりの1人で三陸道運転

少し緊張するな不安

息子や旦那にも「無事帰ってきてね」とか数え切れないくらい言われた🥹みんなに心配されるくらいの運転技術のなさってことですね💦



昨日は小学校のママ友と10〜14時までココスでおしゃべりスター

からのサッカー教室もみんな同じなのでそこでもお子達の様子見ながらおしゃべり

ひたすら喋っててよく飽きないなってくらいずっと楽しくしゃべっていました(笑)

6月入って旦那とくらいしか話してなかったから(ネイルのお姉さんとは喋ったか)、すごく楽しかったし、リフレッシュ出来ましたニコニコ

1人の時間も好きだけど、気の知れた友人とワイワイするのも好き



息子も息子で今日は久しぶりにベイブレード仲間をお家に連れてくるらしく、ウキウキしながら登校していきましたウシシルンルン


…なので尚更本当に無事に帰ってこなければ凝視事故ってらんない




​その後

無事に行って帰ってこれました

トンボ帰りな滞在時間でずっと高速乗ってた感じだけど💦

高速やっぱり緊張しました

手汗脇汗やばかった🤣

平日なのに割と車の通り多いし焦る

旦那はずっと同じ速度で走るから眠くなるって言ってたけど、私はまだその境地には至れないし至れる気もしない真顔飲み物飲む余裕すらない


でもお父さんに父の日のギフトを渡せて良かったし、今日はGWに会った時より色々話せて笑顔も見れて良かった

来月もまた来よう


そして今は息子が2階でお友達と遊んでいる音を聞きながら宿題の丸つけや日記書いたりとのんびりしています看板持ち

最近2階の空き部屋にエアコン付けてソファーも置いたのでだいぶ快適に遊べていると信じたい🥹

2人の笑い声とベイブレードの音しか聞こえない(笑)

とても平和だ

というか今日遊びに来ている子がしっかりしているのか

今日も玄関に靴揃えてお邪魔しますと入ってきて、小脇に一緒に食べるお菓子を持ってきてくれていた

前回お母さんに次来る時は手ぶらで大丈夫なんでと伝えたけど、きっと気を使って今回も持たせてくれているのだろう✨

しっかりした子のバックにはしっかりしたお母さんがついているのだな(゚ー゚)(。_。)ウンウン


我が家は…まだ人んちに息子だけで遊びに行かせるのは当分難しいな真顔