今週も終わったな〜と思いながら、なんか今週バタバタしてて日記書けてなかったなと息子が宿題している傍ら記録


ブログに書いてない細々したことを綴る用に5月後半から書き始めました

というか無印良品行ったら今年の3月始まりの手帳が190円で売ってて思わず買ったという(笑)


値段だけじゃなくて、書きやすい中身の無印の手帳に惹かれました



思いついて絵とか描いてる


文章を書くのは苦手だけど、字を書くのは好き

ハイテックの0.4mmが好き

あと時折感じるインクの匂いが好き

するペンとしないペンがある


家計簿さえもろくに続かない私泣き笑い

誰の目にも止まらない私だけの本当の王様の耳はロバの耳の手帳

今年1年はとりあえず書き留めてみようと思う✍️


さて今週は旦那が週末仕事なので、息子となんやかんや過ごすぞ〜✊🏻 ̖́-¨̮





今日からかくしごとも公開か
再来週あたりひとり映画したいところ
友達の家に行って猫も触りたい
推しのライブも楽しみ
6月も楽しみ作って駆け抜けていくぞ🏃‍♀️