今日は長町方面にドライブ

遠見塚のオフィスベンダーに寄り、6月いっぱい開催中のスタンプマーケットを覗いてきました

※くぼみの木さんのインスタより転載


4人の作家さんのハンコが色々置かれてて悩みましたが、1番気になってたPEPINさんのハンコがもうだいぶなくて💦再入荷したタイミングでまた来てみようかなと今回は何も買わず見送りました💦


※PEPINさんのインスタより転載

どれもめっちゃ可愛いし、ハンコの押し方、色味どれも好き過ぎる飛び出すハート


そのあと久しぶりに長町のモールへ

本当にいつぶりってくらいのモールだったあんぐり

そこで息子のドリルを買ったり、

シンプルで良さげだった


そこでも色々文房具や服などウィンドウショッピングに付き合ってもらう

昼はこれまた久しぶりの菜々家でランチ

コロナ禍以降来てなかったから久しぶりの惣菜バイキングだったんだけど、かぼちゃサラダとかさつまいもサラダとか高野豆腐の煮物とか色々あったし美味しかったニコニコそして何より安い〜コスパ最高✨


帰りはMiniOneで明日の朝用にミニクロワッサン買って帰ってきました


今日も色々連れて行ってもらって楽しかった看板持ち

さて息子が帰ってくるぞ〜無気力(既に遠くから声が聞こえるw)

色買い足したいな〜



息子帰宅後みんなでパフェ作り🍨

キウイとバナナのパフェ🥝🍌

息子作。顔にしたらしい(笑)

キウイの酸味があってさっぱりして食べられて美味しかったよだれ