息子、ひとまず皮膚科に行って軟膏と抗生剤処方してもらう

悪化もしていないからこのまま治りますように🙏

発疹用の薬は虫刺されとか一時期アトピーの時にも塗っていたアクアチム軟膏だった

傷口からバイ菌入ってしまったんだろうな🤦🏻

処置として瘡蓋を一旦剥がすという処置が行われ、息子泣きはしなかったけど悶絶魂が抜ける

ずっと先生に「もう終わる?⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」って聞いてた💦

よく頑張ったよ💦そしてまた苦手な処置が息子の中に記録されたな

でもそれよりイボの治療の方が痛いらしい真顔

痛い痛い痛い痛い怖い怖い怖い怖い…

今週末のメインイベントのような皮膚科受診でした泣くうさぎ本当によく頑張った💦



そんな処置をされると思ってもいない昨夜の息子

旦那が寄ったセブンでみそきんがおひとり様1個で売ってて買ってきたやつ

を喰らう息子

私も少し食べさせて貰ったらニンニクの香りがしっかりして美味しい味噌ラーメンでしたグッ


そんでもってこちらも届きましたチョキ

今年も旦那と参加かな花

同時開催の北海道フェアも気になるニコニコ

個人的にはグランディの大陶器市が本命なので、こっちはウィンドウショッピングな心持ちで臨みたい

今年も吉澤浩さん来てたらいいな