スイミング待機なう

そしてかれこれすでに数本リピしているこれ

今日の私のおやつです



さて午前中は息子の用事で学校の校庭へ

ソニー仙台FCの選手の方がサッカーを教えてくれるイベントに行ってきました

3〜6年生のコースで定員25人のところ15人来てたかな

人気かなと思って早めに申し込んだけど意外に来ていなくてビックリでしたが、振替とはいえ平日だし仕方ないか💦

大半が学童の子だった気もする

割と息子の学年の子の参加率が高く、いつも短期講習やスイミングで一緒のお友達も参加していたので楽しく参加してこれました


教えてくれた先生方も爽やかで明るくて、しっかり子どもたち1人1人に声をかけてくれる方で気持ちのいい先生だなと✨

スポーツしてる人って爽やかで素敵だ✨


一通り練習をしたあとは試合もして、だいぶラッキーな感じではあったけども息子もシュートを決めて嬉しそうにしていました⚽️

でもやっぱりスポ少でサッカーを習ってる子は本当に上手だなと動きを見ていて思いました✨

息子、習ってるとはいえスポ少とかみたいな本気なやつではないからね😅スポ少並のにはまだ今の息子では着いていけない気もしている💦保護者の旦那と私もサッカーそこまで興味がないのもあって尚更💦


イベント後にソニー仙台のサッカー選手が載っているパンフレットと、サッカーの試合の招待チケットを2枚もらってきた息子

もちろん行きたい!と

私もいつもなら行かない〜💦となるのですが、今回はイベント後なのもありサッカー観戦しに行くのに前向きだったりします

あとは旦那をどう言いくるめるかだなちょっと不満


さて息子戻るまで少しゆっくりします{emoji:603_char4.png.看板持ち}