昨日で仕事が終わったので、今日はフリー看板持ち
ひとまず家事を終わらせ、ちょっと外へ
今日は日差しが強い💦昨日で仕事終わって本当に良かったけど、これからどんどん暑くなるのかと思うと気が遠くなる無気力

外出先で自分用の半袖を見る

このTシャツが欲しくて

バックプリントの絵柄がめっちゃ可愛いゲーム

万人受けしないデザインなのは分かるけど、私には刺さってしまったのです


でもネットではこのスミクロカラーが売り切れで💦

店舗にならあるかなと覗いてみましたが、やはりこのカラーは売り切れで😭

諦めようかなと思っていたら、ちょうどモーニングセールが始まり50%オフとハッ


他のカラーのを思い切って買ってみました

家に帰って早速試着してみたら…悪くはないんだけど、なんだろう肌と色合い似ててぼやけてる気がする泣き笑い

遠くから目視されたら上半身裸な人いるってハラハラさせてしまうんじゃないかと不安←

でもやっぱりバックプリント可愛い飛び出すハート

ただアラフォーの私が着ていたら痛いのだろうか?

別に自分で好きで着てるんだからいいじゃん😈と、TPOわきまえてー😇な気持ちのせめぎ合い

参観日にはさすがに着てはいかないかな真顔

もはや息子にも似合いそうだから来年あたり息子のお下がりにしてもいいんじゃないかとさえ思っている(笑)

髪の毛ブリーチにして着たら似合いそうだなとか妄想だけは広がるラブ自分がきっと見えていないのだと思う

でも楽しければ良くない?と心の中のギャルが言っている(ギャル経験ないけど)

愛用しているスタンプ(笑)


それだけ買ってそそくさと帰ってきたのになんか疲れた💦

昼ごはん食べたら息子が帰るまでゆっくりしてようと思う

1人で食べる昼ご飯はだいたいこれ

もう昼ご飯まで考えるのめんどくさいのである


明日は運動会ランニング

義父母も朝早くから来てくれるとのことで息子も頑張るぞ!とやる気満々ですゲラゲラ

みつけやすいように蛍光色靴下もスタンバイ!

気温もちょうど良さそうなので良い運動会になりますように🙏✨

何着ていくか悩むけど『私なんか誰も見ていない』を胸に日焼け対策バッチリな格好でゆく凝視

実際誰が何着てたかなんて余程奇抜じゃない限り覚えてないもの