雨ですね真顔
もう今日は買い出しなどに徹する!
ウンベラータの植え替え用の鉢買いに行こうかな
今年こそウンベラータ植え替えて大きくしたい!

今は棚に乗るくらいの小ささ

これはこれで水やりなどしやすいけどね


​母の日

昨日の夕飯は旦那と息子が一緒にカレーを作ってくれました

出来上がるまでリビングに入ってこないでと言われたのでのんびり2階で過ごす

時折その様子を息子が確認しに来てたけど(笑)

そして息子が呼びにきてリビングに行くともう食べるだけに準備されていました

手紙も書いてくれてたニコニコ

普段パパママ呼びだけど改まった場ではお父さんお母さんになる息子(笑)

旦那曰く危なっかしい感じではあったけど、包丁で野菜を切ったり、炒めたりなどしてくれたらしい

炒め作業の時「サウナくらい熱いなアセアセって言ってたって(笑)お兄さんサウナ入ったことないですやん


普段胆石が気になるので自分でカレー作っても食べない私なんですが、昨日息子と旦那が作ってくれたカレーはとっても美味しかったし嬉しい夕飯になりましたニコニコ

息子も何回もカレー美味しかった?って聞いてくれてたし今朝も聞かれたw(今朝も2日目のカレー)


おやつに食べた杜の館のケーキも美味しかったよだれ

真ん中のルビーっていうケーキを頂きました♥️

お皿なくて失礼しました🥹՞


そんなこんなで今年も母の日お祝いしてもらって嬉しい私でしたニコニコやや食べ過ぎた感あったから夜体重計乗ったら案の定だったよねっていうにっこり

来月の父の日頑張らねばな(笑)