今週も始まった〜無気力
そして仕事が終わらないので今日も仕事行ってきました
明日から4時間授業か…
しかも明日は旦那が平日休み
仕事行かなきゃだけど、せっかくのお休み2人でどっか行きたい派の私です( ˙꒳˙ )なので旦那仕事休みの時は自ずと私も休む、何がなんでも休む


さて昨日は旦那が帰宅後、ちょっと買い出しに仙台港のカワチに行ったら、ひっそりと分かりずらい場所にまたピクミンガチャ発見しまして(●´ϖ`●)

紫ピクミンと赤ピクミン仲間入り💜❤️

残るは岩と青か…

さすがにもうピクミンガチャに遭遇はできない気がする真顔


ずっとピクミンピクミン言ってるもんだから、ピクミン4もプレイしたくなってきている私ですオエー

ピクミン3しか持ってない

なんなら1、2もしたい


ただゲームプレイする余力が最近ずっとない
そして昨日遊びに来た子にハニワをあげるべくあつ森でハニワ貯めなければいけない


ちなみに最近息子はスプラもしてるけど、それよりもずっとアンダーテールのサンズ戦を粘り強く挑んでいます

昨日はスペシャル攻撃まではいけるようになってて、確実に私より上手になってる驚き

子どもの吸収力の凄さを思い知ってるけど、そこに使ってほしくない〜他にもその吸収力活用してほしいよ〜〜爆笑


サンズ戦クリアしたらDeltaruneをダウンロードする約束をしているので、私もやりたいから頑張ってクリアしてほしい🥺私はサンズ戦諦めた😂