やっと週の真ん中無気力
今週はフルで仕事が出来る最後の週なので少しでも進めようと頑張った
来週から戸口訪問の為4時間授業💦

そして今ブログ書きながら至福のコーヒータイム🧸

そして明日明後日は仕事出来ないので来週頑張って終わらせなければ💦4月は割とタイトな感じで過ぎ去ってゆく煽り


そしてチャレンジでも国語辞典の調べ方やってたけど、ついに学校からも国語辞典買ってくださいのお便りがきたし、注文書なども届いた


そして漢字辞典ももういる?今はチャレンジに付いてきた学年ごとの漢字辞典ミニブックみたいなの見て調べたりしている

習字の時といい、また悩ませるね〜凝視

ちなみに習字道具、クラスで3人被ったらしい😅

楽天で調べてみたら右の教科書の会社が作って出してる辞典がレビュー多め

レビュー内容も読むと学校で指定している所も多いみたい

収録語数で見ると小学館のが多いのかな

中身もオールカラーで小さい子でも取っ付きやすいのか🤔

…きっと自分の親とかそんなんで悩んでなかった気がする🤣今みたいにネット社会じゃなかったから注文書のまま買ってただろうしね


リコーダーの注文書も届いてネットで見ても値段大差ないからこのまま注文かな

授業参観の日に実物置いておくらしいので一応それ見てからかな〜


春は何かと入り用ですね💸



【追記】

ここ数日仕事で体動かしてるしと食べたい物を食べたいように(一応野菜も取りつつ)過ごしてたら大台一歩手前になってた不安年末年始でさえ超えていなかった一線を超えそうだよ…

明日ネイル後にメロンフラぺ飲もうと思ってたけど、飲んでる場合じゃねーキョロキョロ