今日は暖かい…通り越して少し暑い日ですね驚き

そろそろ中に着ているヒートテック肌着はいらなくなってきそうかな?


昨日は旦那が平日休みだったので、春休みどこにも連れていけてないからと近場で色々お出かけしてきました


みんなで身体を動かす系で遊びたいねということで行ってみたかったジョイポリススポーツに行ってきました⚽️🏀🎾


制限時間の2時間(それ以降は30分ずつ延長料金かかる感じ)たっぷり身体を動かしてきました


まず先に息子がこれがやりたい!と言ってチャレンジしたローラーブレードはめちゃくちゃ難しそうで💦1、2周旦那の付き添いの元滑った…というか動いて、もうやめると違う遊び場へ😅

相変わらずの体幹ないマンだから本当に予測不能な動きをして見てる方も怖かった😱

トランポリンもしっかりしたトランポリンで、息子以上に旦那がめっちゃ楽しそうに飛び跳ねてた件凝視

それ以降どっと疲労感が押し寄せてきてた(笑)今朝も筋肉痛になってた😂


ボルダリングが光ってて映てる(笑)

ボールを蹴って的に当てるゲームも面白かった

バッティングも私も初めてやったんだけど、なかなか当たらないけど当たると楽しいなと

少しくせになりそうな爽快感でした✨

ボッチャも初めて体験出来ました


VSパークはゲーム感覚で身体を動かす感じだけど、こっちは色々な競技を体験しながら身体を動かせる感じで、保護者同伴なブースも多いからお友達で遊びに行くというよりは家族で行った方が楽しめる場所かなと思いました🏃‍♀️🏃‍♂️🏃


ジョイポリススポーツを後にし、お昼はこっち方面に来たしと久しぶりに麺屋恵比寿で

出産前によく旦那と2人で来ていたけど、産後行けてなくて、約8年振りくらいの恵比寿のつけ麺でしたが、やっぱり美味しかったニコニコ

恵比寿つけ麺が売り切れだったので味噌にしたけどこっちも甘めの優しい味ですごく美味しかったよだれ

帰りは榴岡公園で少し桜を見て帰ってきました

まだ咲き始めな感じで満開になるのは土日以降かな?


そんな感じで春休み最後のしっかりしたお出掛け(今週は旦那が土日仕事)、楽しく過ごせて良かったです音符


春休み、プールの短期講習があったり、何かしら予定が入ってたりとあっという間だったな

旦那忙しくて家族で出かける機会は少なかったけど、久しぶりのお友達と会う機会が多く良い春休みだったんじゃないかなと流れ星

楽しかった思い出を胸に、始業式から3年生も頑張ってもらいたいものです{emoji:614_char4.png.にっこり}