子ども会の旗振り完了⚐゙

あとは4月にやって完全にお役御免🙏

今日は家族みんな早く起きて出勤登校デー

夕方くらいに眠くなってそう😪

でもやっぱり早起きするとその分色々出来るし私も仕事に出るまでも余裕があっていいな

息子も私に釣られて6時には起きてきてチャレンジやって、朝ごはん食べて、私とアニポケ41話見て、学校行く準備終わったらゲームするくらいにはゆとりをもって登校できていた

もう少し暖かくなったら今より早起きしようと思う



さて昨日は仕事休んだのですが、お昼食べてからまだ息子が帰宅まで時間があったので久しぶりにゲームをしました

そしてまんまとハマり、昨日寝かしつけ後もプレイしアンダインをクリアしました

アンダイン戦、結構苦戦して最終的に回復アイテムいっぱい使ってなんとかクリアって感じでした😂

今のところ誰も攻撃せず進めています

アンダーテール、小ネタが多くて面白いし(イヌジンジャとか手ミーとか)、そもそものストーリーが面白い(まだ途中だけど。今ラボら辺)

私、ゲームをプレイする時にしらみ潰しにプレイするタイプなので(そのためめっちゃ時間かかる)、アンダーテールはそういう人にはもってこいなゲームだなと思いながらプレイしていました


そんな感じで息子と私がアンダーテールにハマっている様子を見て嬉しそうにしている旦那

ずっとアンダーテール面白いよって言ってたからね

今日は息子のホッカイロにFloweyを描いてあげた(笑)

改めておすすめされたものは素直に受け入れてみるって大事だなと思いました

『私の夫と結婚して』もしかり

4月にナイヌが来日してファンミするらしいラブ

てかクローゼットから発掘したPsvitaがサクッとプレイしたい時にちょうどいいと今更ながら気づいてしまいアンダーテール終わったあとも積みゲー消化に役立ちそう

デュラララのソフトとか買うだけ買って満足してた

デュラララの折原臨也が好き


とりあえずクリアまで駆け抜けたい🏃‍♂️

...その前に仕事行くーー🫡