立て続いたハッピーセットも終わり、

無事全種ゲット出来た飛び出すハート

キービィおめめキラキラで可愛い好き

不具合でバズってたけど、そこまで目立った不具合もなく綺麗な子達がやってきて嬉しかったです(1体 若干ケツアゴービィ気味だったけど😅)


胸を撫で下ろしたのもつかの間、今年もきました



これはさ行くじゃない

もはやカービィは息子の為に行ったけど、こっちは自分の為に行ってきました(笑)


念の為に一昨日の夜に席を予約し、昨日予約状況覗いてみたらすでに夕飯時の予約が埋まっていました驚きこれはやばい予感しかしない…


そして旦那がちょうど休みだった今日行ってきました

悪あがきにチョコザップ行ってから行った(笑)

普段なら予約して行くとすぐ案内されるところが、ちいかわ人気で混雑しており、予約した時間から20分程待って席へ

割と広い駐車場も着くや否や満車になってた驚き


席に着くと早速回転レーンのちいかわ達がお出迎え

可愛い!!!

ポケモンコラボのシャリタツも良かったけど、なんかこの寿司カバーに付いてるのテンション上がる飛び出すハート…いうてここから取っては食べないのだけど💦


そして1皿プラス10円の確率上げを使い、いざ実食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

3人で美味しくモグモグ食べ、お会計約3000円

我が家はお寿司大好き!って訳でもないのでいつも上くらいの金額。ただ最近息子がいっぱい食べるようになってきたのでこれから大きく変動していきそう😅

ひとまずファイルはゲット✊💖

今回はせめてファイルはゲット出来ればいいやくらいで行きました

漫画の1ページみたいで良い✨

そしてビッくらポンはというと…

モモンガのキーホルダーとマステが当たりましたキラキラ唯一の巻物だったモモンガ(笑)

フィギュアGETは嬉しいニコニコ


くら寿司ちいかわコラボ楽しく美味しく行ってこれて良かったです飛び出すハート