今日はお天気は良いけど風も強く、生理2日目もあったので自宅でドラマなど観て過ごす


ふてほども大奥も先週分観終えました✌️

ふてほどは伏線回収や、前のドラマの恋する母たちの同窓会的な感じにも見えてきてムフフデレデレな感じだったり、毎度のミュージカル調にも慣れてきたのか、今回の歌は結構良くて、しかも良いタイミングで入ってきたのもありなんかグッときました

あと錦戸くんは相変わらず歌うまいよね

大奥も黒幕ーーーって感じの展開で、どちらも今週も待ち遠しい🥺



ドラマ観たり、届いたコラーゲンドリンク飲んでみたり、ウンベラータを日に当てながら今年こそは鉢を大きいのに植え替えて大きく育てると思ってみたり


色々やりたいこともにゃもにゃ考えながらのんびり過ごせました看板持ち

やりたいことと言えば、私一度はツーブロックにしたいと思ってるんだけど今年こそする勇気出るだろうか(最近子ども会で一緒のママさんがツーブロックになっててかっこいいってなって気持ちが一層高まるという)まずツーブロック似合うだろうかってとこなんだけど😅



あと昨日旦那が送ってきた写真

仕事の合間に寄ったそうで、

ここ今年こそ行きたい〜!旦那何先に行ってるんだよぉ🤣(笑)こうなったら絶対連れて行ってもらう←

昨日のポケモンプレゼンツでの発表

新作発表があったり、ポケカに関しての情報があったり、色々気になる情報が出ていましたね

予想を気持ちよく裏切られた感はありますが、そっちも楽しみですねニコニコ何よりポケモン今年もまだまだ家族で楽しめそうで嬉しい限りです飛び出すハート



さて、今からスイミングの振替なので帰ったらすぐご飯食べられるように鶏チャーシューも作った✊🏻 ̖́-

煮卵半熟で作ったつもりだけどうまくできてるかな🤔


https://cookpad.com/recipe/3706416