ニンダイ、先程リアタイで見ました

ちょっとだけ個人的感想を述べるのでまだ見ていない方は回れ右でお願いします🥹そしてニンダイへ今すぐGO











今回のタイトルで個人的に一番熱かったのはスイカゲームの追加パックかな〜さくらんぼりんごスイカオレンジぶどう

確かに思ってた!誰かがやってる時(私もこの見ているだけの時間プレイしたいな)と

そしてしっかり対戦機能もあったり、これ絶対みんなでやったら楽しいなとニンダイ終了後即DL凝視

しかも180円!

旦那とプレイしたら結構面白くて、早く息子とやりたいけど絶対揉める🤣けど接待ゲームはしない←


あとは全体見てて好きな人は好きっていうようなタイトルが名を連ねてた印象でした

ガンブレとか女神転生とか、その中でもMOTHER3は歓喜した人多数いたのでは

公式のニンダイ観た後にコアラさんのライブ放送も観たんだけど、MOTHER3でめっちゃ湧いてて、私もその世界線にいたかった🥹

結局1も2もしてないからね💦

やったらいいんだろうけど、最近息子がやってるゲームを一緒にするか、思い出したかのようにスイカゲームするかくらいしかゲームしてないから💦

なんかゲーム好きだけど、熱量がいまそこまでないというか😭本当時間が無限にあったらいいよね



…とこんな感じで、やや肩透かし感はあったけど、2/27のポケモンプレゼンツで何が知らされるかだな〜と



あとまさか大谷選手出てくると思わなくてビックリした野球(笑)

あ!そういえば書いてなかったけど息子の学校にもグローブが1月後半くらいにきてクラスごとに回されたらしく、息子もグローブに手を入れたみたいで帰ってきてから嬉しそうに話していましたゲラゲラ


さ、寝よ寝よ