今日はなんか忙しい驚き

まずやっぱり病院行っとことかかりつけの耳鼻科へ

休日明けの今日はめっちゃ混んでることが予想されたけど、予約時間ピッタリに予約ボタン押し3番だったし、もう安定の副鼻腔炎過ぎて診察も処方もあっという間でした

(手持ちのカルボシステイン飲んでも良くならないって言ったから抗生剤も出してもらった)


なのでいつもより早めに仕事開始でき、今日めっちゃスムーズとか思ってたら…スニーカーじゃなくてヒールブーツ(7cm太めヒール)履いてきてしまって😭

一瞬迷ったけど、しっかり踏みしめながら仕事してきました

ヒールで年始旅行で東京歩き回った時くらいに足が疲れましたオエー

今日スムーズと思った時ほど油断せず行動せねばなと反省赤ちゃん泣き


そしてバタバタ帰宅し、朝受診で早く出たから出来なかった家の掃除などを済ませ昼ご飯適当に食べてるうちに息子帰宅からの今スイミング待機中


そして息子戻ってきたら急いで帰って昨日渡せなかった景品を届けに行きます真顔

体調崩して寝込んでる暇ないし、実際そこまで悪化する前に病院受診出来て良かった💦

息子の目薬も処方してもらいに行かなきゃーー爆笑

そして明日は息子の友達親子も来るから家の中整理せねば魂が抜ける

今週の三連休は義実家帰省だし(楽しいけどストレスは溜まる)2月忙しっ驚き連休なんて月1でいいんだが


旦那も忙しいと思うけど、割と私も何でも屋さんな感じで頑張ってるよなと、ちょっと自己肯定感上がってる今日この頃です

世のお母さん達もっと自分褒めていこう〜✊🏻 ̖́-


連休と言えば、連休初日に始まるハッピーセットのカービィが楽しみお願い

ワドルディとキービィが欲しい!

息子は三角コーンカービィが欲しいみたいです🔺