今日は4時間授業だったので息子が帰宅後に水族館へ

スペースとしては蛍の展示くらいのちょっとした展示でしたが、息子が愛読している危険生物図鑑に載っている生き物が色々見れたみたいで楽しそうにしていました

図鑑を読んでいるだけあって私より詳しい息子

車に乗ってる時とか読んでたりする

そしておやつを水族館で食べようと、アイスかな〜くらいの気持ちでフードコートに行ったら、毒展コラボメニューがあり、息子希望でヤドクガエルの産卵ドリンクを買うことに凝視

産卵感出てるわ〜🤣

店員さんに注文する時にこれ☝🏻 ͗ ͗とメニュー表を指さしたら「産卵ドリンクですね」と言われました(笑)

見た目はあれですが、味は美味しいタピオカドリンクでしたカエル(笑)


いつものコースにもちょこちょこ毒展のパネルがあって、見たことない有毒生物も見れて面白かったですりんご

4月までやっているので期間中もう1回くらいは行けるといいな