2月ですね

月初め幸先よく仕事行きたかったけど、生理が来てしまい身体も怠くて頭痛もしていたので仕事へは行かず家のことを済ませ息子帰るまでゆっくりしようかなとこたつに入って何か映画を観ようかなと


映画やドラマをまた最近ちょこちょこ時間ある時に観ています


xxxHOLiCの実写版もやっと観れました

ダイジェスト的ではあったけど蜷川実花が監督なだけあってワンシーン、ワンシーンが美しい✨

こういうキャスティングか〜と当初は思っていましたが見終わったあとは良いキャスティングだなと思う内容でした

神木隆之介くんの四月一日は合っていたと思う

あと劇中に出てきたアカグモ

こんなキャラいたっけ?と思いながら観てたけど、映画のために作ったオリジナルキャラだったんだなと

磯村勇斗、今までもかっこいいなと思ってたけどアカグモ役はやばかった飛び出すハート


色気がやばい目がハート

そして私白髪キャラ好きだなと再認識しました凝視(女王蜂のひばりくんもそうだっけ)


漫画の方のxxxHOLiCもまた見返したいな

漫画買い揃えてたんだけど手放したことを本当に後悔

新装版より昔の本のデザイン好きだったな〜

xxxHOLiC 戻は読んでない気がするからそっちも読みたい


その磯村勇斗カッコイイ流れで観出した今現在放送中のTBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある』

クドカンだけあって面白い

ただ突然のミュージカルはちょっと観ててザワザワしたけどきっと見慣れてくるのだろうし、初回から元宝塚女優や舞台俳優などキャスティングがすごい(笑)伏線回収もいっぱいありそうなストーリーで今後に期待なドラマです


あと大奥も今から録画消化します( ´艸`)

昔の大奥もずっと観ていたので、新しい大奥も楽しみ飛び出すハート

…と思ったけど、ヤクザと家族観る


舘ひろしかっこいい✨

まだまだイケオジ過ぎる✨


洋画で最近観て面白かったのも貼っておく