仙台も降りましたね驚き
夜の降りっぷりからもこれは積もるなと思ってたけど、朝起きたら想像以上の銀世界だった💦
でも日差しもあるので今日のうちに溶けてくれるといいな💦

今日は久しぶりにのんびりこの時間こたつでコーヒー飲みながらブログを書いています
今日は夕方息子のサッカー教室があるのでその時間まで少しゆっくりするつもりです看板持ち買い出しいかなきゃな気もするけど、外出たくな〜い泣き笑い


​旅行のお土産

年始に行った東京旅行

今回は場所が場所なだけに色々散財した旅行でした😅それでもだいぶ財布の紐をきつくして行ったつもりです👛


まずはこれは旅先のお土産ではないけど、

新幹線に乗る前に仙台駅のNEWDAYSでゲットしたおにぎり坊やのファイル🍙

これ第4弾中の4弾目だったんだけど全て欲しかった〜💦

でもタイミング的にひとつは入手出来ただけでも良かったなと


次はスカイツリーのお土産売り場で息子が欲しいと言った缶入りお菓子

割としっかりした作りで良き

サイズ的にメザスタとか入れられそう(笑)


そしてスカイツリー内のちいかわポップアップストアで購入したもの

終わりかけの時期に行ったので結構なくなってて残念でしたがこの程度の散財で済んで良かったと思いたい真顔パタパタメモ帳を早く使いたいスター


あと今回はぬいぐるみを割と買ってしまった

ソラマチでスカイツリーピカチュウ、ニンテンドートーキョーでコジャケ、カプコンショップでアマテラスのカプころん


なんならアマテラスは息子が自分のお小遣いで買っていました

最近900円で売ってたタイミングで大神をDLしたんだけど、意外に息子もハマり

私も大好きなゲームなのでなんか嬉しい

私これ当時やった時エンディングで割と号泣したくらいには名作です

物語が昔話なのも良き✨ゲーム内のBGMも最高なの✨


ニンテンドートーキョーではコジャケ以外にもこちらも購入

ピクミンのテラリウムとヨッシー缶

ピクミンは入り口に山積みに、なんならBOXでもいっぱい売っていたので一つだけ購入してみました

本当にクオリティが高いピクミンテラリウム✨

これは違うのも欲しくなるやつ

今はチャッピーと一緒に飾っています

今にも食べられそう(笑)

ヨッシー缶は中身無くなったら旦那がクリップ入れに使うそうです📎

他にも気になる商品いっぱいあってニンテンドーストアは本当はもっと買いたかった爆笑年始早々物欲との戦いでした(笑)


他にも載せきれなかった写真をちらほら載せてみる


ちょうど呪術廻戦のポップアップストアがやってて五条先生いた✨入った人じゃないと六眼が見れない配置😭

こっちはジャンプショップの


ナガノのくま被ってるちいかわ可愛っ飛び出すハート


カプコンショップのモンハンフォトスポット

リオレウスと対峙する息子(笑)

ほぼ渋谷PARCOの写真っていう爆笑

渋谷PARCOまた行きたいし、東京内はもちろん他のポケセンも開拓していきたいです飛び出すハート

池袋のミライドン、横浜のカイオーガ、京都のホウオウが見てみたい

てか息子いつまでポケモンにハマっているかも問題だよね😅今のところ盛大にハマってるけど(今度の誕プレもポケカだし)私に似て熱しやすく冷めやすいところあるから突然コロッと趣味嗜好が変わりそうだな


あと渋谷の小楽園ってとこも個人的に行ってみたい🥺


フットワーク軽くサクッと東京行ける人になりたいな🏃‍♀️