今日は風が強かったけど仕事へ

無事今月分も終了出来ました✨

冬休みあったけどよく頑張った💪🔥


そして帰りに寄ったスーパーでこちらをゲット

パンどろぼうのBOSSコラボ、昨日から始まっています

前回のコップは見かけさえもしませんでしたが、今回は割といっぱいある…のか?


そして今日は息子4時間授業(給食あり)だったので、帰宅後すぐに予約してた矯正歯科へ

いつも通りの定期の受診になるかと思ったら、まさかの器具が壊れており、来週も2日間続けて行くことになりました魂が抜ける

だから口の中でカチャカチャするなと言ったろうがと帰りの車の中はカオスでした真顔

自分のやりたいことばかり主張してないで、自分がやらなきゃいけないことや守らなければいけないことをちゃんとしろと、矯正器具に関係ないこともひっくるめて注意してしまったよね

結局冷静な対応出来てない私ですネガティブ


とりあえず帰宅してから2人でどら焼き食べて、今はこたつで寛いでいます…てかもうコタツから出たくないんだがふとん1

仕事は終わったけど今月なんかずっと忙しいーーー😭

でもお友達とランチやカフェ行くし、猫も触りに行くしで、楽しみもあるから体調崩さないようにしつつ頑張るとこは頑張る💪🔥