昔撮った自分の写真

当時は(あぁ〜もう本当に顔面終わってんな凝視)という目でしか見れないんだけど、数年するとまだマシだったなこの頃無気力って思いがちな私です

写真が如実に老化を教えてくれるよね真顔

あと写真に撮られるのが苦手だなと最近つくづく思う

うまく笑顔が作れないからいつもなんか怒ってるか困ってる感じで写ってる


自然体の素敵な笑顔で写真が撮れるようになりたい今日この頃ですにっこり


さて今日は仕事へ

仕事の前にチョコザップにも行ってきた💪

仕事もあと1日でこなせそうだけど、明日からお天気怪しいねオエー

早く終わらせて自由の身になりたいぜ昇天


そして息子帰ってきたら市民体育館のスポーツイベントに連れていく〜今日はバスケするっぽい🏀

今日も寝かしつけまで駆け抜けるぞぉぉ〜🏃‍♀️💨