日曜は無事、学区民運動会終えることが出来ました🙌✨️

次は芋煮会のお手伝いだけど、遊び場の見守りとかだからそこまで大変ではなさそうかな??

そっちも無事終われば、あとは次期役員決め、冬レク、歓送迎会を残すのみ!


昨日は息子がスイミングに行ってる間に図書館へ行って本を借りに行ってきました


ノラネコぐんだんの2冊は予約してた本

以前も借りたシリーズでさがしえブックは優しめのミッケみたいで息子と一緒に楽しく絵探しが出来たので今回も

うみのたびはたぶん出てるならで新しいやつかな?今回も意外な登場キャラがいたりと楽しいお話でした(早速昨夜読んだ)


ほねほねザウルスもまだ読んでない本を借りてこれて良かった

そしてなんだか焼きそば関連の本が2冊

昨日は夜焼きそば作る予定だったから目についた私です(笑)


他諸々

好きな作家さんの1人、高畠那生さん

他に出てる作品は何かなと調べたら、高畠さんって男性だったんですねあんぐり今まで何気なく女性だと思っていました


あとはEテレのシャキーン!で目にしていたいぬんこさんの絵本もまだ読んでいないけど気になる


紅葉秋ドラマぶどう

パリピ孔明は先週リアタイ出来て、漫画やアニメは観ていませんでしたがすごく面白くてテンポ良く観れました

そして向井理背高いし顔小さっ!!変わらないイケメンっぷりだ✨️

アヴちゃん演ずるマリア・ディーゼルも素敵だった😍今後も期待大


そして今夜から始まる大奥Season2

個人的に仲間由紀恵のキャスティング良き✨️

本家大奥にも出演していたのでしっくりくるよね✨️

今回の役どころも気になる💭👀✨