今日は朝から神戸のお寺に父と叔父の祥月命日のお経をいただきに行った。

帰りは、いつものように妹とおしゃべり。

おばあちゃんになった妹。おめでとう。男の子だそうだ。

今は小さく生むようで、2800gだったとか。

でも、元気で何よりでした。

 

で、おしゃべりの内容が、中国ドラマに。

妹から、「なんちゃらの紅をアベマTVでしてるよ。」と教えてもらった。

妹と、中国ドラマの話ができるとは、感動だわ!!

 

で、今第三話見てます(笑)

 

 

程凤台のダンディさが際立つ前半。

商细蕊の妖艶な美しさに久しぶりにあえて最高!!

でも、後姿が。。。ちょっと太い?!そうだっけ?

とにかく、懐かしさもあって見続けてます。

8月31日まで無料で視聴可能だそうです。

どこまで見られるか?ですけど。

 

このドラマこそ、BS12で誰にすすめられたわけでもなく、見て、楽しんだドラマ。

巡り合えてよかったと思えるドラマだった。