梁朝伟トニーレオンのお誕生日記事を探していて、目に付いた記事。

何だかリンクが貼れないけど

 

危ないリンク先だといけないから、辞めておきます。

「梁朝伟决定:捐款300万港元!」というタイトルで、300万香港ドルの寄付を決めた。というニュースが2024年6月26日付で出ていたようです。

 

「梁朝伟决定:捐款300万港元!」魯中朝報2024-06-26 10:00山東省

チャイナニュースコムとかいてあるかな?じゃ、ニュースなのね。

 

個人のなにかかな?ニュースかな?怖いので、やっぱりリンクはずしておきます。

 

 

新作映画の宣伝も兼ねているというと、失礼かしら。

新作映画で精神科医を演じることから、病気を持つ子供への奨学金のプレゼンターを務めることになり、希望者に対して奨学金を受け取れる子供たちの数が少ないので、自ら寄付をしようというものらしい。実に怪しい中国語力なので、リンクを貼りたかった、慈善事業的なニュースなので、是非目に入れていただければ。

 

そして、今日はお誕生日。いつもなら、奥様刘嘉玲のフェイスブックが写真付きで出てくるのに、今年はまだ?

年に一度の写真を楽しみにしていたんですけど。

もうちょっと検索してみます。

 

でも、梁朝伟,生日快乐!!