ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

 

ありがとうございます。

これは猫様?だとしたらとても嬉しい。

 

ついでに今日の猫様。

 

 

朝ランちゃんの所に行ったら箱ベッドでお休み中。起きても降りてきてくれません。

ここしばらくブラッシングもできないまま。悲しいよ~

 

そして、

 

 

お世話に行ってくださっているご近所猫ママさんが送ってくださったランちゃんの写真。

今日は、降りてきてくれたので、お顔が拭けました。とのこと。

何でカンコロだと降りてきてくれないの~?

でも、あまり動かず食べていないからか、痩せたみたいだったとのこと。少し心配。

 

ここからはお散歩中にあった猫様、

 

 

この空き地、時々猫様がぽつんといる。

今日は、二匹でいる。たぶん。

 

 

やっぱり二匹でした。この後ろの家に白猫ちゃんがいる。はず。

ここは猫スポットの一つ(笑)

 

こちらはカンコロが中国に行く前はドックカフェだったところの駐車場。

このお宅にはドッグランにレトリバー2匹と雑種犬のハマオ君がいる。

駐車場側の家の窓からは猫さまが時々外を見ていらっしゃる家だった。

今、ドックカフェは閉まったまま。営業されていない様子。

替わりに前にたこ焼き屋れおんができている。

 

 

その駐車場の車の下に。

 

 

カンコロ家のニジちゃによく似たまだ若い猫様がいた。

ニジちゃは若い頃、白猫で尻尾と耳が黒かった。

そのニジちゃにそっくりながらの子だった。写真はないけど。

オタクの方のお話では、地域猫としてご飯をあげていらっしゃるとか。

有難いことだ。

 

 

最後はニジちゃ。全身に柄というか、シマというか。出てきました。

まだ生まれて数カ月という頃は、耳と尻尾以外、白猫だったのですけどね。

デカくなった。。。。。