カーネーション画像を探してちょいっとみてみた、猫ブログ。

懐かしい猫様達がいっぱい!!

 

で、2012年4月にサンルームが出来上がり、猫様達の集う場所に。

あれから、12年経ったのね。

強風のこの場所でよく無事に保っていると驚きました。

 

当時の猫様達は誰もいないけど、平成生まれの子たちが今でも、サンルームでくつろいでいる。作ってよかった。よかった。

まだもう少し、このままつけていてほしい。と、思います。

 

 ゴンタロウ

 

出来たてでピカピカのサンルーム!!

 

 

 

デベソ、なっちゃ、ビビ。だと思う。

懐かしい子たちばかりだけど、今いる子たちと体型が似ている(笑)

おデブちゃんにしちゃうんだよね。どうしても。

 

 ビビ

 

庭が広々してます!!今や、花壇をはい出し、庭の真ん中にも草花があふれている。

もう元には戻れないのかも。イスとテーブルはまだあるけれどね。

 

http://kankoro2.seesaa.net/article/457378863.html

 

一度引っ越しして使いづらくなって開かないままの猫ブログ。