今日は暑かった。

朝から出かけて車に戻ると車の中が熱々になっていた。

ランちゃんのいる納戸もさぞかし暑かろうと、見に行くと、ランちゃんはいなかった。

どこか、涼しい所に行ったのか?

そうだよね。冬用のフリースの敷き詰められた箱ベッドじゃ暑いよね。

で、外にいるクロトラコンビ。

 

 

庭で伸びていた。黒い猫は熱を吸収しやすいからね。気の毒に。

 

で、お散歩に出かけたウチノウミ総合公園で猫様に遭遇。

暗い中遠い所なので分かりにくいですが。

 

 

茂みに白黒猫様が。

相棒が気が付いて教えてくれた。カンコロには見えなかった。

近寄るとさっと逃げる。残念。

 

この公園にも猫ボランティアさんがいて、地域猫化されている。

なのでか、まるまるしていた。