このところ、雨が多くて、サンルームを開けてもうすら寒かった。

それでも、開けて~というから、開けるけど、寒くて、サンルームにはいらなかった猫様達。

今日はお日様が出て気持ちよかった。

カンコロもサンルームにしゃがんで日向ぼっこしました。

 

 

黒猫は熱吸収が早いので日陰に入るクロクロ。

ちゃいろいのもいた。

 

ふと足元を見れば。。。。

 

 

エルトラも日向ぼっこしている。

ちょっと目の上の毛の薄いところが赤くなっている。日焼けしたのかな?

 

最近、カリカリを食べると、痛そうにしている。

どこが痛いのか、口を開けてみてやれないので、わからない。

このままでは、獣医さんにも連れて行けないので、もっと懐いてほしいが、カンコロには懐かない。わずかに相棒にだけは懐いて、膝に乗っていることもある。

けど、ケージに入れるのは難しそう。

お母さんのグレちゃんもお口が痛かったけど、エルトラもかと思うと、気がふさいでしまう。

小心者なので、痛い思いをした餌は食べないし。。。。厄介な奴。