冷たい一日でしたが、お日様がさんさんとして、洗濯物はよく乾いた。

サンルームの猫様はとても幸せそうだった。

 

 

カンコロのスリッパを抱いて、背中にお日様を浴びて幸せそうなちゃいろいの。

日光の吸収の良い黒猫クロクロはサンルームの日陰に。

隣の緑のバスタオルの上はクロクロお気に入り。

 

 

エルトラは。。。

 

 

頂いた手編みの猫ベッドに入りたいけど、入れないので、上に乗っているエルトラ。

もとはこの形↓ お尻の下のわずかな敷物に名残が。。。

 

 

昨年の3月はエルトラやクロクロの母猫グレちゃんがサンルームで

猫ベッドをつぶして寝ていた。

 

 

グレちゃんはもういないけれど、グレちゃんの一男一女はまだ家にいるよ。