中国ドラマ「姻缘大人请留步」で、気に入った景研竣演じる李甫の画像貰ってきたので、張り付けておきます。それだけです。

 

 

 

 

 

阿静の金尤美は身長が170cm以上。その肩に顎を乗せている景研竣。なんとなく梁朝伟の若い頃を思い出しちゃって。←やっぱりそこに戻るのか?!

 

 

↓一緒に空を見上げていて、阿静に力任せに肩を抱かれる李甫

 

 

楚烨には、えらそうに言える李甫なのに。

 

 

↓一夜明けて、仕事に出ていく阿静

「これでもう私から逃げられないわよ」

 

 

そ、そんな。。。呆然と掛け布団を抱きしめる李甫

 

 

 

 

 

しぐさも、表情もかわいい。

 

 

小雅が縁結びの神様の像にミカンを投げつけると、

 

 

あたるたびに縁結びの神様の李甫がボコられる。

 

 

いろんなポーズであたった瞬間を演じる。のがかわいい。

 

 

一つ覚えた中国語「生辰」とはお誕生日のこと。

ドラマの中で誕生日会の準備をする阿静。

小雅は誰の誕生日?私のじゃないわ。という。

可愛いお菓子も用意され。李甫を迎えに行く阿静。

 

 

誰も、お誕生日を祝ってくれないと拗ねてお酒を飲んで酔っ払う李甫。

誕生日祝いを見て感動する。

 

 

それで、丸く収まる李甫と阿静。常に強気の攻めの阿静と受け身の李甫。

はじめはいろいろ擦れ違いもあったけれど、二人はめでたく結婚する。

赤い新郎新娘の衣装を着て。番外編では前髪をあげて老けメイクの李甫と女装のきれいな阿静。でも、尻に敷かれるのは李甫。

 

 

 

あまりさえなかった肖宇梁。出演数少なすぎ。何故?