朝、ランちゃんの所に行くと、ランちゃんはまだ猫ベッドの中。

出てきてくれませんでした。

 

 

で、トラクロコンビは?

ちゃんと出てきてくれました。

 

 

あと少し暖かくなるとランちゃんも出てきてくれるかな?

 

ランちゃんが高い所にこもりっぱなしなのは、タヌキがいるせい。

 

 

 

ランちゃんのいる家の敷地内にいるタヌキ。

いつもお世話に行ってくれているFさんが撮影してくれたものです。

可愛い。けど。どう接すればいいのかわからない。

ランちゃんはタヌキが苦手なので、タヌキと鉢合わせしない高い所にいる。

トラクロコンビは最近では慣れてしまったらしく、このタヌキのことも遠くから見ていたのだそうだ。

野生の動物なので(絶対飼い主いないと思う)でも、人懐っこい動物なので、人の側でも生きていけるのだろうけど。

どう接すればいいのかわからない。

わからない時は、手を出さないこと。

 

このまま同居する気、満々のタヌキちゃん。