雨は降りましたが、暖かい日でした。

春一番も吹いたので、風も強い。でも、暖かい。

ランちゃんは出てきてるかな?と、期待していったのですが。

 

 

出てきません。手を伸ばして携帯で撮影したら、いました。

高い所に暖かベッドを作ってもらってなかなか出てこない。

今日みたいな暖かい日に出てこないなんて。どこか悪いの?

 

春だからか、去勢したオス猫たちも落ち着かない様子。

 

 

いつも頭ごっちんしているのに今日は戦闘態勢?

 

 

クロスケちゃん、右前足にケガしてるし。右目の上もケガ?白くなってるところ。

喧嘩したのかな?

 

 

うわぁぁぁぁ。。。トラトラもお目目が~

トラトラは手の届く範囲に寄ってこないから、目薬もつけてやれない。

だから、このままなのだけど。

 

クロスケはFさんにオロナイン軟膏を塗ってもらえるけど。

 

 

クロスケちゃん、サービス精神旺盛なので、こんなこともしてくれます。

最近は、クロスケを見に行くような。。。。

 

ランちゃん、体調が悪くなければいいんですけど。