ずうっと、ずぅっと雨だった。今朝、晴れた~!!

 

ので、朝っぱらから部屋の不用品を出す。二階から3回会談を往復して旅行鞄や、洗濯籠などを出す。

上に取りに帰っている間に亡くなっているのが嬉しい。

肌着類などは燃えるゴミに出す。

段ボール箱やクッション材な梱包用品も出しました。後で後悔しなければいいんだけど。

 

いざ出勤!!テスト前半の成績を提出に事務所へ行く。試験が終わって帰ってくる学生たちとすれ違う。

電動ミニバイクから撮影。

 

 

ルンルンで帰ってきて、中医へ行き、夕方雷の音が近づいてくる?

どっしゃぶりの雨

 

 

アパートの二階の北の窓から。

 

 

カンコロの住むアパートは一号棟。北側は男子寮二号棟。

 

 

部屋には誰かいるだろうに、洗濯ものは取り入れられず、はためいている。

 

久しぶりの晴天だったから、みんな一斉に選択したのだろうけど、とんでもないことになってます。