中国のドラマサイトで日本のドラマを観てます。

ネットの関係か、見られないものもあるのですが、今日はたまたま一番最初にでてきた「王様に捧ぐ薬指」←日本語タイトルはこれでよかったのか?

橋本環奈と山田亮介主演でした。

鼻持ちならない美女役を橋本環奈がしてるんですけど。。。。カンコロ中国ドラマ見過ぎてしまって。フェンディの服を着てもウエディングドレスを着ても、イマイチにしか見えない橋本環奈。「今日から俺は」では、なかなかいいと思ったんですけど、今回は、目の前を迪丽热巴がちらついて仕方ない。相手役山田涼介も小さい。弟役の長尾謙杜も小さい。ミニサイズのドラマだった。相手役はやっぱり张彬彬だな。なんて、思いながら、見てしまいました。日本の生活に復帰できるか心配になってきた。

中国の俳優さん、化粧濃いですけど、手足は長い。中国の俳優さん、声は声優さんがアフレコしてますけど、背は高くて見栄えはとてもいい。対抗できますかね。

吉沢亮と山田亮介の見分けがついていないカンコロ、情けなさすぎ。

これも、中国の日本のドラマサイトに見たいドラマが出てこないから。仮面ライダーギーツどこ行った?!

 

 

 

またまた、TickTokから男優ランキングをもらってきてしまいました。

時間ごとに順位が変わるのも面白い。

ただ、出典も分からないし、信ぴょう性はないので、そのところご理解ください。

 

 

任嘉伦,刘宇宁,周深,肖战,黄渤,え?黄渤?なんで?映画でもヒットしたのかな。

成毅は?なんて思いながら見るの好きです。

こんなランキングで名前を覚え、ドラマなに見ようかなぁと思った時の参考にしています。