日向さんチーッス | 提督の艦これブログ

提督の艦これブログ

人生初めてのブログ
艦これが面白すぎるので始めてみました!
基本的に艦これ、リアルの出来事を記事にするぜ!
最近割とブログも慣れて来たからハッスルしていくんでよろしく!


提督の艦これブログ


やっと出ました日向さん

あとはネームシップの伊勢さんカモーン!


まぁ正直そんなに嬉しくないけどね

とにかく今は大井っち欲しいっすわ~


北上様だけ育ったちゃうやん←近いレベルで構成したい子、小学生の頃ポケモンとかは常にトップ交代でレベル合わせてたぜ!


あ、後空母欲しいな~赤城さんだけじゃマジキツイ・・・軽空母はわりかしドロップしてるけど育成は後回しかな^^;


2-2、2-3いくら回っても正規空母ドロできないのはデフォですか?orz

※出撃しても建造しても祥鳳怖いくらいに粘着してきます・・・僕のストーカーなの?((((;゚Д゚))))

マジで1日1祥鳳…



モッピー!お金がたまるポイントサイト 携帯で登録してくれるとヒャッハーしますw 1ポイント1円で500円から換金可能,WMは手数料0円で課金に最適! 現金化は手数料が少し発生しますorz