島風ちゃんのお臍キタ━(゚∀゚)━! | 提督の艦これブログ

提督の艦これブログ

人生初めてのブログ
艦これが面白すぎるので始めてみました!
基本的に艦これ、リアルの出来事を記事にするぜ!
最近割とブログも慣れて来たからハッスルしていくんでよろしく!



提督の艦これブログ

レシピぶん回しても出ないし資材もそこを尽きた・・・狙うとマジで出ないんだなorz

で2-4を出るまで回そうと思って出撃~


1回目で即ドロップwえwwww

建造マジで勿体なかった(´;ω;`)


失った物は多かったけどキュートなついにキュートなお臍が俺の物に(*´Д`)ハァハァ


鋼材にはまさかの3桁突入なので等分島風のレベル上げながら資材集め

あと欲しいものと言えば第4艦隊開放に榛名さん・・・彼女は本当に現れない


あぁ榛名さん・・・愛しの君は今どこで誰のナニをくわe・・・( ・_・)⌒●)゚ロ゚)




モッピー!お金がたまるポイントサイト 携帯で登録してくれるとヒャッハーしますw 1ポイント1円で500円から換金可能,WMは手数料0円で課金に最適! 現金化は手数料が少し発生しますorz