高難度:狂靭なる拳。氷を貫く | モンハン情報紹介所

モンハン情報紹介所

あなたが本当に本当に知りたい情報はここだけにある!!
どこかから拾ってきた数字を並べただけの攻略サイトが役に立つのは上級者だけ。
温プレイ上等ハンターには何の役にも立たんのじゃ!!!!!!!(半怒)

ブラキオス1を狩猟する★9の村クエ
未クリアのクエはこれしかないのでやるしかない。

サポート用に連れて行ったアイルーが早々にリタイアして厳しい状況だったが、7分を残してクリアした。
といっても、1回死んだので決して楽な戦いではなかった。
特に、体力を半分持って行く飛び道具が一番厄介。
他にも時限式爆弾や、鳴き声からの硬直が解けてから回転開始しても避けられない広範囲パンチとか、ゲームデザイナがシステムを理解していないとしか思えないアコギな攻撃もある。
リアルでブラ~の中の人がいたら、こっちから先にぶん殴っても、文句すら言われたくないくらいストレスがたまった。

クリア後はまたクエが2つ増えたが、どんどんつまらなくなっているぞ。