りりーだよーおねがい


ついについに「ソンジェ背負って走れ」

最終回観てしまいましたー!!


もうサイコーラブラブ

あんまり書くとネタバレになっちゃうけど

もうホント2人共終始イチャイチャ

してて可愛かったー飛び出すハート


終わってしまってかなり寂しいですが、、

2人のその後とかで続き

出してくれないですかねおねだり


とりあえず最終回が終わったと言う事で

また初めから一気観したいと思います照れ


とりあえず今日はソンジェ最終回観たよー

と言う報告だけラブラブ


みんなはもう観たかなはてなマークはてなマーク

本当に最高でしたよねドキドキ

みんなはどうでしたかキラキラ


じゃあ今日は楽しい気持ちで寝れそうです!

ではお休みなさーいぐぅぐぅ


りりーの適当占い🔮

明日運勢が良いのは

9月9日生まれのあなた

明日はきっと良い日になるよラブラブ


↓ソンジェ背負って走れグッズラブラブ