りりーですよ!!

皆さん本日もお疲れ様でしたネガティブ

金曜日が終わったよービックリマークビックリマーク


明日は休みだデレデレラブラブ

今日は疲れが溜まってたのか後半

集中力皆無でしたww


やっぱり金曜日だからか

今日はかなり忙しかったですもやもや


でも明日休みだと思うと忙しくても

少しは頑張れちゃうキラキラ


ちなみに今日私は半袖デビュー

しましたよ!!前から半袖は着てたけど上から

長袖羽織ってたので半袖だけで外に出たのは今年初クラッカー


でもダメですね、半袖だけだと

腕焼けちゃいそうえーん

これからはUVカットの腕のやつつけよーw

日焼け止めはめんどくさいのでアセアセ


それにしても明日休みだし今日は

眠たいけど夜更かしかなぁにやり

1週間ぶりの韓ドラ観たいしラブラブラブラブ


なに観ようかな目はてなマーク

ちなみにここだけの話「ソンジェ背負って走れ」

まだ最新話観れてないんだよねびっくり

先ずはそれ観ないとドキドキ


明日お休みの人は夜更かししちゃう〜はてなマークはてなマークニヤ

ではでは私はこの後

夜の時間を楽しみます音譜音譜


じゃあみんな本日もお疲れ様でした照れ

また明日ねー👋


ではここでりりーの適当占い🔮

明日運勢が良いのは

1月25日生まれのあなた

明日はきっと良い日になるねラブラブ


↓UVカットは大事だね!

↓ラッシュガード↓



↓uvカット100%はヤバくない!?



↓ここのやつ私も使ってる!
使い勝手かなり良きグッド!
韓国の有名な方たちも使ってる人沢山いるよ!!