안영하세요!!


やっほー!りりーだよドキドキ


今日は日曜日だけどみんな何する〜??

ま、それは置いといてさっきSnowManさんの番組「それスノーマンにやらせて下さい」のKep1erちゃんが出てるダンス対決観ましたー音譜


ちょっと前のやつだけどねww


Kep1erが出てるのすごくない!?

シャオティン・マシロ・ダヨン・ヒカル・ヨンウン

の5人が出てました!


とりあえず終始シャオティンちゃんと

ダヨンちゃん脚長すぎでしたw女の子


最初のシャオティンちゃんの「タイミング

K-POPだと絶対ないでしょみたいなダンスだったけどそれでも完璧手足も長すぎてもう全てが最高過ぎた恋の矢


次はヨンウンちゃんの「WADADA

さすが本家めちゃめちゃ上手だった合格

しかも衣装と髪型も相まってめちゃ可愛かった恋の矢

ダメコピだったのなんか気まずかったけど

お手本が本家についていけてなかったって事だよねww

まーそれならしょうがないよねゲラゲラ


ダヨンちゃんの「BoA」最高でした

もう曲の入りから一瞬で空気が一変したよねラブ

ダンスは完璧だし髪を上手く使ってるところなんて超セクシーでしたキスマーク


マシロちゃんの「アイドル」これガチで最高だった踊りは安定してて完璧だしめちゃめちゃ可愛すぎたドキドキリピートしすぎて動画先に進めなかったもんww


最後はヒカルちゃんダンスが上手いのはもう当たり前キラキラ

どの曲も完璧だったよラブラブまーそれは置いといて、、

司会の人が「let'sdance」って言うところをヒカルちゃんが奪っちゃうところがちょー可愛いかった恋の矢恋の矢

これまたリピ確定グッド!


もう本当に「SnowMan」さんも「俳優」チームの皆さんも全員ダンス上手すぎ!みんな最高クラッカー

ハイレベルな戦いだったけどそんな中で優勝できちゃうKep1erもやっぱり最強で最高!!


本当に面白かったお願いお願い

観たことない人はU-NEXTで観れるから

是非観てみてね音譜


そしてここでいきなりりりーちゃん占い🔮ゲラゲラ

今日運勢が一番良いのは

12月6日のあなたビックリマーク

今日はきっと良い日になるよドキドキ


注意この占いはかなり適当ですww


12月6日の人はいいねとフォロー必須です!!

↑冗談ですしなくて良いですww


じゃあ今日も1日よろしくお願いします💪

とりあえずSnowManも、

Kep1erもDVD観とくはてなマークはてなマーク


↓SnowManブルーハート









 ↓Kep1erハート