안영하세요!!


皆さん初めまして私リリーと申します天使


わたくし前々から韓国ドラマにハマっておりまして目

最近では韓国ドラマ以外にも中国ドラマなどにも手を付けている所でございます映画


せっかくなのでここでは私の好きなドラマや俳優さんその他諸々発信していければと思っております音譜


多分毎回深夜テンションで書いてるので

変な事書いてたらごめんなさいww叫び


せっかくなら皆さんと情報交換などしたいので

ちょっとしたことでも良いのでコメントなど沢山していただけると喜びますラブラブラブラブラブラブ



ではでは早速超最近の物から行っときますか!?ヒマワリ

韓ドラ好きの皆さんならもう観てるとは思いますが

やっぱり今はあれですよね乙女のトキメキ


↓↓↓↓


そう!「ソンジェ背負って走れ」ですよねラブラブ

みんな見てるかな??

U-NEXT限定で配信されてるやつですよ!


本国と同時配信だから一気見出来ないのは残念ですが今は毎週すっごい楽しみにして待ってますw


全16話中今は12話まで配信中なので

もうすぐ終わっちゃうぐすん

好きなドラマって早く最後が観たいという思いと

まだ終わって欲しく無いという思いが葛藤しませんか??

あぁー最後はどうなっちゃうの〜ww


でもまだ観てない人は

1話から一気見出来てラッキーだね流れ星

韓ドラ好きでまだ観てない人は絶対見てみてね!!


あらすじ


アーティストのリュ・ソンジェは不慮の事故に遭い、ある日突然生涯を終えてしまう。訃報を聞いた彼の大ファン、イム・ソルは悲しみを受け入れられずにいた。その時、突然腕時計に導かれ、気がつくとソルは

2008年にタイムスリップしていて…・。


↑そうタイムスリップ物!私の大好物ですよだれ



〜〜〜〜〜〜


ここから先はドラマの内容について

書いちゃうのでネタバレあるかも大泣き


とりあえずビョン・ウソク君が可愛すぎる〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛いなーと思ってるだけで1時間あっという間ww


やっぱり私的には韓ドラは

ビジュ良く無いと観れないタイプなので驚き驚きお願い


ヒロインのキム・ヘユンちゃんも「偶然見つけたハル」で大好きだったのでかなり嬉しかったですね!!


それに内容もタイムスリップだとびっくり

1番と言って良いほど大好きな設定ですw


好きな人の為にあんなに頑張るヒロイン最高だし

そんなヒロインを溺愛しまくってるソンジェも最高グッド!


ちょっと三角関係もありつつ

しかもミステリー要素もあってサイコーかよ恋の矢


最後ソンジェは死んじゃうのか?

助けることができるのか?

どうなっちゃうんだドキドキだーおーっ!


でも私的に一番気になるのはヒロインの脚ですよ不安

初めは脚が動かなくて車椅子だったけど最後は未来が変わって歩けるままなのかな?とか戻っちゃうのかな?なんて思いながら観てます


あー早く続きが観たいよーしっぽフリフリ

皆んなはどうなっちゃうと思います??


次の最新話もみんな一緒に楽しみに待ってようねーラブラブラブラブラブラブ



↓やっぱりドラマの最重要アイテムG-SHOCKでしょグラサン



↓↓劇中に出てくるキーホルダー可愛すぎラブラブ↓↓

おそろにする人いないけどピンク欲しいなww



↓↓ケータイとかに挟んじゃう??↓↓



↓↓犯人に狙われちゃうかも叫び↓↓