今日はひさびさに回転寿司いってまいりました。
  うん、回っておりました、寿司でした。
         
・・・・お茶がうまかったぁ~
☆ブログ王ランキング

■人気ブログランキング

●ブログ村 恋愛ブログ



     こんばんは、主です。なんかいつのまにやらパート4まできてしまった
      ・・・反省・・・よし。

 小野田先生 のメルマガで「都合のいい」ではなく「対等な」関係を!

       てな記事がありまして、ちょうど、今の記事と被り気味なのでパク・・・

                  参考にしてみました!




 
         そもそもなんでガツガツしちゃいけないのか? 気持ちに忠実でイイジャナイ!
 
           うん、そうだ、GOGO~!

       
  ・・・・でなくて。

       

 執着が相手だけになってしまうわけですよね、なんなら世界の中心です。 
            
「私の為に死んでくれたら考えてもいい」

と言われたら悩んでしまいそうなほど
 
アッパラパ~なはずなのです。

 

つまり・・・仮に相手がいやらしい、せこい考えをしますとね

 さくっと都合のいい彼女or彼氏になってしまうでしょう。

 言いたくないけど特に「彼女」は多いかもしれないな


エロエロな節操なし男は多そうです。


 
そうなってしまうと、いいなりになるしかないんですよね。

  とにかく離れたないんですから。

 
「それでも私が必要なんだ!」

と思えないこともなさそうですし・・・。


  まあ、そうなってしまったら、それはそれ。

 冷静になれば逆手に取って作戦考えましょう(特に相手が男ならね、エロイ分バカだし)。


 
どうすればいいかといえば



 彼の意見を「拒否」する。


 数回に一度くらいの頻度で自己主張しましょう。

 
・・・・まあ、書くのは簡単ですが

いいなりになってまで一緒に居るのに自己主張なんてできるか~!

 
と聞こえてきそうです、うん。

 しかし、そうしないと主従関係、ご主人さまとメイドですよ


・・・いいなぁ・・・ハイ、マジメに書きます。

 

まあ、そもそも、そうまでして復縁したい、離れたくない相手なのだから

  本質的には悪人ではないでしょう?(趣味はそれぞれかな・・・)
 
自己主張していいと思うんですよ

勇気持ってがんばるしかないんですよね。

 

前にも書きましたが、新たな恋がめんどくさいのではなく

 
その人だからもう一度


一緒になりたいんでしょうから。



 え・・・私の場合ですか?・・・

 
ガツガツが終えて、主従関係にもなれなくて


             勇気も無くて、フェードアウトしましたが?

     ・・・・・・・ね、かっこわるいでしょ?

     ドン引きでしょ?


 
           そんな「反省」があり「現在」に至ると、4回目の終盤にきて
 
               ようやくタイトルが活きてくるワケです。


 
          つまり

            「みっともなく一緒に居てもしかたがないぞ、前に進め!」

 
           ということですね、うん。

 
            そこでダメになったら、いっとき切り替えてもいい

   

           時間空けてもいいですしね。

              曖昧に時間を稼ぐのもいいかな。

              
 「一緒に居る」と「一生別れる」の二択ではない

             と頭に留めておきましょう。


              それでは次回、また~ノシ