皆さまこんにちはおねがい

熱気溢れる『カンコンキンシアター35』公演から約1ヵ月が経とうとしていますねブルー音符

本日は千穐楽の様子を来れなかったお客様に少しリポートしますチョキ

 

周年記念公演でもある今回の千穐楽は、何としてでもみんなでお祝いしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

という想いがスタッフ一同ありまして、水面下でだいぶ前から準備をしておりました秘密

 

当日はドキドキでしたが、開場中からお客様にもお祝いのうちわをお配りすることができました笑い泣き

おしらすの時には袖に隠れながら花束とケーキを準備し、いざサプライズグー

お客様にもご協力いただいて、無事にお祝いすることができました~バースデーケーキ

ありがとうございましたラブラブ

最後に全員で撮影したお写真を大公開しちゃいますカメラ

 

また現在、グッズを通信販売中ですリボン

・公式パンフレット『軍人魂』

・刺繍入りTシャツ

・サプライズうちわ

24年6月末までの期間限定ですので、ぜひお早めにご検討ください🙏

詳細はBASE内『Zen-A グッズ販売サイト』をご覧くださいませ!!

🔗Zen-A グッズ販売サイト (zena2300.base.shop)