Serise#8「MC井川とゲスト関根勤と高見沢俊彦」の

公演を昨日無事に終了することが出来ました!


皆様のご来場、ありがとうございました!


今回はアーティストのゲストをお呼びしたり、特別先行

としてカンコンキンシアターの劇場でチケットを販売して

みたりと始めての試みを色々やってみましたが、大きな

トラブルもなく終えることが出来ました。


MC井川シリーズに毎回来てくださっていたお客様の

中からは「チケットを取るのが難しくなった」という

声が聞かれました。高見沢さんのキャスティングした

時点で「THE ALFEE」のファンの方が殺到することを

想定しておりましたので、カンコンキン特別先行販売を

設けて対応をいたしましたが、我々の想定を超えて反響

があったことは事実でございます。


今後、どの様なゲストの方にお越しいただくかは、

これから検討してまいりますが、これまで観に来て

くださっている方々に1枚でも多くチケットが行き

渡るよう検討してまいります。全てのお客様にご満足

いただくことは難しいと思いますが、Serise#9も

楽しみにお待ちください!


改めまして、皆様のご来場ありがとうございました!