昨日の「騒音&カンコンキンコラボイベント」への
ご来場、誠にありがとうございました!






イベント目がけて来て下さった方から、「ソラマチ」
目当てで来て足を止めてくださった方まで、多くの
方に観て戴いて笑いで盛り上げていただきました!

ありがとうございました!

さて、イベント内で発表されたクイズがありましたね!
座長が29のモノマネを披露して、その中から5つの
モノマネを実際に「カンコンキンシアター29」の中で
やるので、それをグローブ座で配布する回答用紙に
記入して応募すると、オリジナルグッズセットが貰える

という企画だったんですが、そのモノマネリストを
ここにも掲載しますね!

○宇津井健
○千葉真一
○宍戸錠
○ウド鈴木
○安部譲二
○パンツェッタ・ジローラモ
○シロテテナガザル
○高嶋政伸
○竹内力
○田村正和
○大滝秀治
○おすぎ
○キダ・タロー
○オープニングやるモノマネ(決まってない)
○川島なお美
○ケント・デリカット
○加山雄三
○郷ひろみ
○古今亭志ん朝
○村松利史
○西郷輝彦
○ジャイアント馬場
○釈由美子
○長嶋茂雄
○藤岡弘、
○ペリー
○松本幸四郎
○輪島功一

以上の中から5つ、今年の公演でやる予定です。
※モチロン変更もあるんで、お客様には柔軟に
対応して戴ければと思います(笑)

回答は公演中のグローブ座で配られます回答
用紙に記入
していただき、応募ボックスに入れ
てください!

よろしくお願いします!


しかま